とかなんとか言っちゃって早朝から誘われますた。
眠いときに電話とったらだめね。
11時くらいに目が覚めてしまったーって思った。


とりあえず今日は面接。
社長さんきれいすぎて心の中では挙動不審。
美人な人こあいよー><
でもすごくしっかりしてる事務所でよかった。
小さいけど。
あと前みたいに大きな事務所じゃないから
体調悪くても点滴打ってでもでてこなきゃいけない。
でも近頃の「誰でもいい、数打ちゃ当たる」精神の人に
もみくちゃにされていたあたしにとってはそれがうれしい。
はやくお仕事したいなー。


そのあとは洋服を見て一人でカラオケ。
オタ寄り。
途中でいい音のするマイクが充電切れみたいになってショックだった。
もうひとつのは詰まる音がするのね。
あと最近行ってなかったせいで下手になってた。


で、夜は早朝に電話かけてきた人とごはん。
はやくおなかが空くだろうと思って19時に設定したのに
直前になって30分遅れると連絡。
そして落ち合ったのは結局20時くらい。
自分が特段遊びたいとも思ってない人のために時間割いてるのが惜しくなって、
また食べるお店が決まらないので更にいらいら。
男ならさっさと決めんかい!!
でもごはん食べたら少し気はおさまった。
帰る途中に昔あたしに告白してきた今でも何を狙ってるのかわからない
メールをするめんどくさい男に遭遇しそうになってこわかった。
あぶない。