友達と14時半という微妙な時間帯から遊ぶ。
女の子同士の遊びって大体カフェでおしゃべりとかだから
遊びって表現するかどうかたまに迷う。
カフェでおしゃべり(笑)
あたしがここに書いてるようなことをはじめて人に喋った。
あたしが男にだらしないあたりを。
でも彼女は絶対受け入れてくれると思ったからであって、
あたしの予想のとおり彼女は驚きも見せず受け入れた。
あたしがあたしとして認められてるのは心地よい。
そのあと調子に乗って若ぶってプリクラ撮ったりした。
どうみてもプリクラ慣れしてません、ありがとうございました。


誘われてどうでもいい人と遊ぶような毎日だったので
残り1ヶ月の夏休みはその反対でいく。
どうでもよくない人を自ら誘う。
そのほうがテンションあがるはず。
誘われると高飛車な態度に出る自分も見なくて済む。