3時くらいまでダラダラと喋っておやすみなさい。
男の人が隣に眠ってるときは腕回したりくっついて眠るのが好きだけど、
女の子が隣だと逆になんだかすごく気を遣う。
誰かとくっついて眠りたいな。


お昼ぐらいに友達は帰ってそこからまた眠った。
気を遣いすぎてあまり眠った気がしなくて。
で、15時に起きるはずが16時に目が覚めてしまって
少しいそぎながら支度して外に出ると通り雨。
晴雨兼用の日傘があるので問題なし。
先にヴィレッジヴァンガードに寄って色々誕生日プレゼントを吟味して、
19時の待ち合わせちょうどにスタバについた。
プレゼントあげたりもらったりして3時間くらい話していた。


帰ってきてパソコンつけて作業。
ピザ食べたい…。