思い出した。
昨日は巨乳の女の子やにのうでに目がいってしょうがなかった。
あたしは男子高校生なのかもしれない。


くだらないことに全力なのがあたしです。
一人で二度(もしくはそれ以上)痛いのがあたしです。
腐っていたころより腐ってるかもしれない。
22時就寝予定がずれこんで2時就寝。
それくらいがんばって授業に取り組みたい。
そのわりにはそれなりの時間に起床。
でも頭はクラクラ。
授業にギリギリ間に合うくらいだったので
最低限のことだけやって家を出た。
でも今日は授業の時間が違うんだった。
洗濯物干してくればよかったなぁなんてのんびり思った。


帰ってきてパソコンと格闘すること2時間。
なんだアップデートしてなかったんだ。
Vista対応にしたらすべてがうまくいった。