2 6 11 13×2 21 22 23


今日も誕生日の人がいる。
5月生まれはは8人!出産ラッシュ!


体力的にも精神的にも授業もプライベートも行き詰ったので高校へ。
すごく仲のいい男友達と待ち合わせたかのように
学校で会ってしまったときはシンクロ率高いなぁ…と驚いた。
美術の先生に会いに行った。
この病んだ気持ちは芸術に向かうべきではないかと思って、
最近カメラを触ったり色鉛筆を買うかどうか迷ったり。
部屋は白い家具ばかりで色を見たくなる。
先生からたくさん画集を見せてもらった。
先生は笑顔が可愛い。
今すぐにでも実家に帰って美術セットを持ってきたかったけど、
あした補講なのでそれはできなかった。
できなくはなかったけど、しなかった。


あと彼の後輩に学校で会った。
髪切ってさわやかーになってたなぁ。