うすうす気付きはじめてはいたんだけど、
上の階の住人の足音が響き渡ってくるぜぇぇ!!うぉぉぉ!!!
こんなに足音するなんてどんだけピザwwww
しかも物落としたり衝撃音までピザ級www
あたしもおっちょこちょい度は負けなくていつも
階下の住人に(心の中で)申し訳なく思ってるけど
いくらなんでも上の階の住人はひどい。
生活板でも見てくるかね。

    • -


今日は休講になった。自主休講ね。
風邪具合がひどいので人のいっぱいいるところに行きたくない。
「どうしたん?元気ないね?」
「あーうん風邪ひいた」
「大丈夫?」
「大丈夫大丈夫」
このやりとりが嫌い。
そっとしておいておくれよ。
あと気持ちも落ちすぎなのでフラットに戻す。


改めて今日の目標。
・家賃振込み
・部屋の掃除
・元気があれば公園とか行きたい


もうちょっと寝ようかな。おやすみ。