6時間前:
1ミリや1センチ、1メートル、1キロはなんとなく想像がつく長さなのに
10メートル、100メートルになるとよくわからなくなる。


4時間前:
数日前の出来事をあれは怒るべきだったのかもと思うと腹立たしくなる。
楽をするのは勝手だけど人に迷惑かけないでね。


2時間前:
なんだかすっごい鬱。車道に飛び出したい気分。
人といるのがかなりの重荷。
あしたからちょっとひとりでふらふらしてよう。
(高校の最後の年も秋くらいから結局卒業までひとりでふらふら)
焦ってむりやり人と一緒にいて弱みは握られたくない。


今:
今日の反省とあしたの目標を書きたい気分。
今日の反省から。
・4時に眠ったので日中気分悪かった
・楽しさに流されすぎた
・主食ばっかり食べた
・夕食ちょっと遅かった
あしたの目標。
TOEICの模擬試験を毎日する予定なの第一回目を確実に。
・プレゼンがんばる
・8時起床
・腹筋21回(毎日1回ずつ増える)