福山雅治って身長181ってうわぁぁ。
なぜかいままで福山雅治はあっても173と思ってた。
イケメンは小さいの法則。

    • -


彼がすぐに会いにくるわけでもないのに
部屋を掃除して特に恋愛運をつかさどるトイレなんかピカピカにしちゃって
このあとの予定はおやすみなさいだけなのに
わざわざ可愛い服に着替えてメイクもきちんとやり直して毎回電話します。
電話越しになんて見えるはずないのにね。
(テレビ電話なら別だけど)
(みんなテレビ電話って使う?)
(恥ずかしすぎて使えない><)
(赤面ツール><w)


あ、今日お昼の時間に喋った子がいい感じ。
多分似てるからそう思った。
つまり遠まわしに自分がいい感じと言いたいんではない。

    • -


くやしいくやしいくやしい。
しかも核心をついてるから余計くやしい。
内容は正論であるとはいえ、
逃げ場をなくす責めかたをする人は嫌いだ。


シスアドは不合格。
午前565午後690だった。
午前あともうすこしできてれば合格なのになぁ。
午後は合格点達してるので維持する方向で。


彼に電話しよう。
たくさんいやなことがあったあとだし大丈夫。