4時8分。
おはようございますじゃなくてあまりに朝すぎて
いま眠ったら授業1個も出れないかもしれないという不安で
自分が何をするべきか見失ってしまいました。
14日の4時8分です。
あと2時間もすれば24時間起きてたことになる。
そんなのはどうでもいいとして眠気がまったくない。


プレゼンの準備をしながらmixiに潜入してみますた!
彼の嗜好を知ろうと思って。
気持ち悪いですかそうですか。
しかし最初の日記ですっかりうちのめされる。
彼女ができたらしい。
持ち物からしてギャル系っぽい。
招待してくれた中学の1個上の男友達にメッセで愚痴る。
「なんでー!なんでー!」
「wwww」
「あたしのが可愛いよあたし超える子なんていないし!」
「そうやね」
「あらがきとかおのまゆみとかかごちゃんとか
 彼のタイプどすとらいくなのはあたしなんですー!ねー!ねー」
「www」
「か、かれに電話するくらいいよね・・・?いいよね?
 薄く繋がってもいいよね?」
「ありやろw」
そしてその最新の日記から昔に振り返って読んで
とりあえず目標である好きなものとかいろいろ調べた。
んでもってさらに昔から新しいほうへ日記を読み返す。
反復して記憶を高める。
マジカルナンバー7(±2)←心理学でやった
それで改めて読み返すと彼女できてないじゃんwwww
あたしはやとちりwwwww
お騒がせしてサーセンwwwwww
でも目の前真っ暗になった。
悲しくはなかったけど悔しい気持ちで死ぬかと思った。
頭の奥が熱くなる感じだった。



場所付け法ってポピュラー?