あーあしたもいい天気(殺意を込めて)
洗濯物乾くくらいしかいいことないかな。
あと雨の日よりは鬱にならない。


学校で高校の友達とばったり。
よかった、学校きてないんじゃないかと…!
隣の女の子もかわゆす。名前わすれたけどかわゆす。
しかし学部外ではなぜか法学部にしか友達がいないという不思議。


ケラスターゼのオイルとギンガムチェックのワンピを買った。
ワンピ一体いくつ持ってるの?って聞かれて
あたしはそんなにワンピースばかり着ているのかと思った。


1限死亡、2限から出席。
前ならお昼から学校行っちゃうね。進歩進歩。
夜眠らないで何してたかって自分の好きなところを
ボールペンでノートに書いていたのさ!根暗だとののしってくれ!
あと図書室で米原万里の『嘘つきアーニャの真っ赤な真実』を借りてきた。
いまは米原万里を制覇したい気分。
でも谷崎作品について書かれた本に心が揺れた。
あと課題用に英語の本も。フランスのファッションの話。

    • -

夜型になってしまった。どうしよう。
あしたは1限からだけどこれから読書する気満々。


ケラスターゼかハホニコを買うかで迷ってる><
ケラスターゼは何回かお世話になってるけど、
ハホニコはどうなんだろう。
つい最近までハニホコだと思ってた。
ハニホコのが可愛いよねハニホコ。