誠市ね!(って言いたくなる)
ニコニコでスクールデイズをみて気が付くと2時。
Nice boatってこれが発祥だったんだね。

    • -


3時過ぎた。
眠ってしまうのはやだなぁ。
不安からくる生活の乱れがついにここまで。
でもきたる(くるのか)次回の彼との逢瀬に向けて
痩せたり潤したり細部まで手を抜いてはならない。
なのでそのために生活不規則なのはやめよう。


起きたらお掃除して中国語の勉強をするぞ><
のどいたい><

    • -


もうひとつ目標を足してみる。
やっぱり英語が楽しくて「英語ができます」と自信持って言えるくらいになりたい。
そのためには国内で勉強することはもちろん、
海外に行って文化を含め生の英語を習得したい。
でもいきなり学校の制度を利用して1年行くのは不安。
経済的な問題もある。
だから2年次終了までに短くても短期留学をする。
そこで自分がどうするべきかを見極める。


今度先生に相談してみよう。

    • -


401号室の住人が格好いい件について。
イケメン!イケメン!


スピッツの歌が似合うような恋がしたい。