風邪をひいてあしたの朝にはベッドから
這い出ることもできないような気がしたので、
筋肉痛なのか関節痛なのかわからない
重い体をひきずり実家に帰ってきました。
メモは残してるけど記憶がもうギリギリだなぁ。


今日も朝から仕事。
6時20分起きでも間に合ったどころか
洗濯も食事もできちゃった件について。
今までの5時起きの努力は一体…!


昨日の変な体勢のせいか筋肉痛。
昼過ぎには筋肉痛拡大。
仕事も終わる1時間前になると熱っぽいことに気付く。
ああーこれは風邪の関節痛なのでは…と
思ったころにはもうぼろぼろでした。


実家に帰るバスに乗ると、
今日が卒業式なのだろう袴の女の子が2人。
ふたりが普通に喋ってたら前方から
「後ろの女!静かにしろ!!!」
と怒鳴り声。
ええー別に騒いでたわけじゃなくて普通に喋ってただけだよ。
携帯で通話したり音楽の音漏れはだめだろうけど、
それはあんまりじゃないか。
しかも学校生活を振り返るような日に。


いまからさかのぼって更新ー。