ネットカフェにきております。
課題提出するために地元に帰ろうと思ったけど、
連日仕事で体力も気力も使い果たしてるので
時間の許す限り更新して帰るよー。


とりあえず今日のことでも。
事務のバイトのためにいつものように5時起き。
そろそろ仕事に緊張感がなくなって二度寝しだす><
でもギリギリでも間に合っちゃうあたし仕事人間。
働きウーマン。


お昼は近くの公園でランチ。
あったかくてのんびりでこんなの本当久々でした。
午後も本当に暇で暇で14時くらいからまったく仕事がなくて、
睡眠の許可がおりたので本当に眠らさせていただきました。
こんなんで給料もらって全国のみなさま本当にごめんなさい。


あしたも仕事だっ。