本屋で見かけた面白い本。
「自殺うさぎの本」
これは本当にシュールでくすりとしてしまう。
そんなにまで死にたいのか!と思った。
大型書店とかには置いてあると思うので是非。
シュール絵本はいいなぁ。
「ギャシュリークラムのちびっこたち」
これもいい。少し残酷だけどね。
あと梨花の本も少し読んだ。
可愛くて可愛くてちょっとそっち路線に走ろうかと思った。
(あくまでも外側だけであって中身ではないが)


浮き足立った天神の街を颯爽と歩く
・・・わけにもいかないほどの人の多さ。
あたしはどんなに可愛くなったってひとり。
みんなあたしのことほめるならもっと奥まではいってきてよ。
踏み込まれるのを拒絶してるように見えるかもしれないけど、
実際踏み込まれたら何?って思うけど、
でもあたしは誰かに踏み込んで欲しいと思ってる。


さて、そんな誰もが思うような思春期を乗り越えつつ
勉強に戻るとしましょうか。
あたしがいまいち泣いたりできないのはこの客観性にあると思う。