うっかり充電を忘れて、
さらに充電器を家に置いたまま学校に行った。


落ち込んだり立ち直ったりが今日はいちだんと激しかった。
あたしがぐだぐだとしていると男友達がなぐさめてくれた。
頭をなでてくれて(揺すってくれもした)
あたしはスキンシップ不足なのかなぁ・・・と思った。
近頃は受験を目の前に雰囲気がピリピリしていてこわい。
神経質なのはわかったから互いに迷惑かけない方法を考えようぜ。


彼に上手に甘えられた気がする。
「ひまぁー、**くん、かまってー」
彼は苦笑いしつつ大学コード表をあたしに手渡した。
彼に専門はどうだったのか聞いてみると合格してたらしい。
「聞いてない!てゆかおめでとう!
 じゃあお祝いしよう」
「何くれるん?」
牛角行こう牛角
 あたしが牛角アイス食べたいだけなんだけど・・・笑」
華麗にスルーだったけどいいんだぁ、いいんだぁ。
こういう風にナチュラルに誘ったりできるという関係が大事。
これで卒業して誘ってもきっとナチュラル。


そういえば夢の中で友達のお葬式に出た。
悲しかった。泣いてた。