あーやばいやばやばやい。
あたしってもしかしてしつこい?ねぇ、しつこい?
ある程度普通になって急速に仲良くなっちゃいけないの?
核心ついてないよ。ねー、ついてないよー。
うわぁあぁぁ。なんでー。やだー。
弱音はかないでおこうと思ってたけどすこしむりー。
携帯の電源切って自転車迎えにいって勉強しよ(´・ω・`)

    • -


えええーもしや下降気味?
こういうのって自覚した瞬間からだめになっていく気がする。
でもそう思わずにいられないというか全体の雰囲気がそんな感じ。
頑張るけど。


彼のバイト先へ友達とランチしに行きました。
制服の彼は格好よかったです。
しかし、ランチの時間なのでお客様も多く
彼は結局あたしたちを最初に接客してくれただけだった。
しかも多分いつのまにか上がっちゃうし!ムッキー!


本気で風水だとか頼りたい自分がこわい。
それくらい精神がよわいってこと。
ゆるぎないものがないってこと。