今日は学食で彼を見つけた。
なんだか微妙な距離感だったので手を振ってみると
反応はしたけど返してくれなかった。
そっかぁ、あたしのこと好きすぎて照れちゃってるんだよね☆可愛いぞっ☆
とかナチュラルに思えるあたり幸せなのかもしれません。
うん、結構近頃たのしい。
まぁ、上のは冗談にしても機嫌悪かっただけだと思う。
まだ喧嘩したままの友達や近頃そっけない友達もいるけど、
接触するのはエネルギーのいることだし不必要な傷付きはいらない。
だからあんまり気にしてない。でも見捨てているのではない。
受験が終わるまでは気にしないってことが大切なのだと思う。


あたしが受けたかった某有名私立(東京)が地方入試がないことを知ってしまった。
えええー、偏差値足りないけど受けるだけ受けてみたかったなぁ。
今日は担任に関西某有名私立をすすめられた。
あたしの第一希望より偏差値高いんですけど・・・。
でも出題形式は第一希望とあまり変わりない感じでちょっと良かった。
受かっても行くかどうかわからないけど。
福岡に残していけないものが多すぎるよ。