そういうこと当たり前と思ってる自分がはずかしい。
矛盾してると思う。
でもやっぱりあたしが間違っているというか、
間違ったことにしてしまったほうが人間として格好いいような気がする。
だからそこは我慢するべきことです。
あと2ヶ月少しの話なんだから。


今日は袴を見に行ってきました。
袴カワユス!私服にしたいくらいカワユス!
・赤柄×藍
・桃×臙脂
・白蝶々×臙脂
・青紫矢絣×臙脂
・黒花柄×橙
あたしはどうやら臙脂が好きなようです。
どれも可愛くて結局決められなかった。
矢絣とかもう何あの可愛さ。


予習しなきゃなぁと思ってプリントを出したら、
前回の授業の終わったあとに仕上げていたらしく
ほぼ空欄は埋めてあった。うーん、じゃあ何をかわりに勉強しよう。