バス停に向かおうとしたけどあまりの寒さに踵を返した。
そして、エンジンかけて車で学校に行った。
途中でひどい睡魔が襲ってきたので
バスだったら眠れたのになぁと思いつつしっかり運転。
でもいつもより注意散漫な感じ。


車を近くの駐車場に置いて学校へ。
彼の後輩が昨日のお礼だと言ってあったかいミルクティをくれた。
わーい、ありがとう。
とってもいい子だなぁ。


黒豆玄米茶がいまとてもあつい!
これのホットとかないのかなぁ。

    • -


うわぁ、なんだか気分が落ちていく感じがする。
相手を変えるより自分が変わったほうが早いのかなぁ。
あたしに告白してきた人に会うんだろうなぁ、あした。
果てしなく面倒。
あたしが努力して得たものが壊されてしまう。
お願いだからデリカシーのないこと言わないで。
核心をつかないで。
しかもあしたはやいのに冷え性で眠れません。さむい。