1年9ヶ月勤めたバイト先を卒業してきました。


思えば1年生のとき(16歳!)のころから働いてたのだ。
今ではもう夜のホールで上から2番目。
しかも最年少を守りとおした。
後輩たちはみんな年上だったけどあたしを頼ってくれた。
こんな頼りない先輩で本当にごめんね。
「あたしね、最初**ちゃん(あたし)のこと年上と思ってて
 入って2ヶ月くらいまでは高校生って知らなかったよ」
と後輩から衝撃の告白。
しかも卒業プレゼントまでもらってしまった。
感動してあたしの視界はぐにゃりとゆがんだ。
ありがとう。みんな可愛い可愛いあたしの後輩です!
受験を頑張ってとみんなに言われたのであたしは頑張るしかない!
来年はあの大学の学生になってみんなにまた会いたいなぁ。


勉強頑張るぞー。みんな愛してる。超愛してる。