「昨日はお水ありがとう」
「え、俺水とかやったっけ?」
…( Д ) ゜゜
彼曰く、頭痛がひどくて覚えてないとのこと。


もうっ、照れ屋さんなんだからっ☆


きっと照れ隠しです、そうに違いない。
うっかり本能の赴くままに優しくしてしまって
それを隠したいがための嘘だよね☆
あたしはぜーんぶお見通しだよっ☆
(いつからあたしはこんなイタイ子になったんだ)


近頃友達と行動してないけどそのおかげで、
常々おしゃれだと思ってた男の子に話しかけられた。
「ぼく、****っていいます
 よかったらアドレス教えてください」
うわぁ、なんてかわゆすな男の子なんだ。


それから今日は友達の誕生日だったのでプレゼントを渡した。
RMKのリップグロスとお手紙。
あたしは彼女がいたおかげで
悲しいときも死にたいときもやってこれたと思ってる。
だからむしろそんなプレゼントでも感謝しきれないくらいなのだけど、
彼女はとてもよろこんでくれてあたしもうれしかった。
お誕生日おめでとう。