中学の文化祭に行ってきました。


ヤツを見てもやっぱり何とも思えなかった。
ただ、警戒されすぎで腹が立っただけだった。
あんなに格好よく見えたヤツは今となってはもうそんなことない。
やっぱり15歳のあたしは視野が狭かったのだ、と
そんなことを強く思った。
今はもう少なくなった知っている先生たちからは
きれいになったと会う先生会う先生に言われた。


中学校はあたたかい雰囲気だった、ヤツを除けば。
そして、中学生を見て未来があるのだなぁと羨ましく思った。
世の中では18歳もまだ可能性があると思われるかもしれないが、
中学生はそれ以上に何にでもなれる可能性があるのだ。
自由発表を見たりしてなんだか無性に感動した。


そのあとは友達とダラダラ。
ヘーゼルナッツマキアートごちそうさまでした。