なんで。なんでそういうことするの。
あたしの話を遮らないで。


昼食を食べに行ったのだけどとても気分を害されて、
「もう無理、死ねばいいのに」
とメールでずっと愚痴を言った。
その場にいるのが耐え切れなくなって学校に戻った。
そしてイライラしたのでとりあえずトイレで化粧直して
落ち着こうと思っていたら彼が廊下にいた。
そのまま右に足の向きを変えて彼の隣に座った。
どうやら彼は携帯がまた止まってたらしい。
もうあたしも傷付くことにも慣れて、
いい方向に思い込むという対処法も編み出してしまったので
一瞬死ぬほど悲しくなるときはあるけど、
楽観的に大きくかまえることができるようになったのです。
彼はストロベリーとチョコのチュッパチャップス片手に喋ってた。
えええー、なにそれ可愛いんだけど。
チュッパチャップスって!
彼に免許を見せてと言ったらたまたま財布を忘れてきたらしく、
見せてもらうことはできなかった。しょぼーん。


でもイライラしていた気持ちはすっかりなくなってしまった。
彼はあたしの癒し系だなぁ。