睡眠不足からか風邪の前兆かわからないけどずっと涙目。


学食で彼女を見ました。とても目障り。
彼女は久しぶりに学校にきていた友達の友達だった。
彼女の元カレは同い年のN君だったとかそういうのを聞いた。
やっぱり男友達が多くてわがままでヤリ手らしい。
前の彼女も同じようなタイプで、
あたしは同じく男友達は多いかもしれないけど
わがままではないしヤリ手になれるほど頭働かないので、
彼の歴代彼女の中では違うタイプなのだと思う。
ということはわがままに疲れきった彼の行動は、
前の彼女→あたし→彼女→あたし、だろうか。
とりあえず癒しを求めにくると思う。


帰りのバスの中で眠っていたら携帯のバイブで目覚めた。
彼女が泣いていたらしい。
彼とケンカというわけではないらしいけど、
別れが近いかもよというような内容だった。ニヤリ。


今日の日記はなんだかあたしものすごく嫌な女の子みたい。
でも世の中正直に生きていたら損することもあると思う。
最後まで率直に生きれないのなら多少ズルいことをする人のほうが
人生上手くいくんじゃないかとバスの中で思った。