久々に家からもっとも近いバス停からバスに乗りました。


少し天神をフラフラしてから学校へ。
ご飯を食べて図書室で英語を勉強した。
訳をある程度したところで職員室に行って訳を
お気に入りの先生に聞いてもらった。
経済のターゲットは…と熱く語っていると、
彼が職員室に入ってくるのが見えた。
あたしに気付きもしなかった。


友達が図書室にいたとき後ろで彼女が友達と話していたらしい。
前の彼女可愛くてどうしよう不安…みたいなことを言ってたらしい。
前の彼女は一般的に言えば可愛くない。
ということはあたしだろうか。
あたしも一般的には可愛いと言えないが前の彼女よりは可愛い…はず。
でも前の彼女はとてもセンスがいいからトータルで見ると
やっぱり可愛いのかもしれない。
彼はどこまで話しているんだろう。
あたしと付き合ったことなんてなかったことになってるのかな。
あたしも忘れてしまえば事実はなかったことになるの?


ここ数日でひとつわかったことがある。
学校内デートは図書室だということが。
じゃあ、これから時間があれば図書室で勉強する。