今日も最初の授業が始まると同時に起床。


鍵を買ったのでついにチャリデビュー。
徒歩で25分もかかるところが5分着いてしまう。
素晴らしい。
友達からメールが届いていたので返事をして、
単語をおぼえながらバスに揺られていると携帯のバイブが。
どうせ友達からだと思っていたので着信ランプの色も見ずに携帯を開いた。
するとそこには彼の名前が。
「お返し明後日まで待ってて(絵文字)」
…!
わーわー。
もらえるとか思ってなかったし期待したくなかったから考えてなかった。
ニヤニヤが止まらなくて口元を頑張って引き締めつつ返信。
「はぁい(絵文字)うれしい!ありがとう(絵文字)」


日本史の授業は面白かった。
というか内容よりもノートがきれいに書けたので面白かったのだと思う。


それから買い物へ。
またアイボリー色のアイテムを買ってしまいました。泣きたい。
色物に手が出せない自分。
思わず手にとるのはアイボリー、黒、カーキです。
それからゴールドのサテン素材のジャケットを買いました。
予想外の出費。でも可愛いので許す。