かろうじて目覚ましに気付いたものの布団にもぐりこみまた眠る。
ということで鍵は買えず。
自転車でバイト先に行けない。


今日からバイトはロング3連勤。889。
でも今月は150時間越えしたいので頑張るるる。
今日平日の昼デビューします。ドキドキ。


そういえば昨日同じクラスの女の子からメールがきた。
鍋しよう!らしい。もう軽く春だよ。
でもしますけどね!しますけどね!


さて、おにぎり買ってバイトでも行ってきます。

    • -


ロング初日。


近頃はタフになってきたのか体力的にあまり疲れない。
なので8時間さらっと働きました。
今日は中学校の卒業式だったので中学生の客が多かった。
あたしの2歳年下の同じ中学校のお客さんがいたので話しかけてしまった。
「**中のかたですよね?」
「はい」
「わたし2年前の卒業生なんですよー」
「ええー、そうなんですかぁ」
「**先生(ヤツ)元気ですかぁ?」
「あー、元気ですよぉ」
ヤツは元気らしい。よかったな。


飲み会だったので時間になるまでバイトの子と
プリクラを撮ったりしました。なかなか女子高生です。
途中でアイスを制覇しようとしたので3杯しか飲まなかった。
新人さんと喋りながらアイスを食べていると、
新人さんはあたしが中学校1年生のときの生徒会長だった。
そういえばそんな苗字だったよ。思い出した。
それからチーフのおごりでバーで二次会。
ごちそうさまでした。
帰りはキッチンの人におくってもらいました。
ありがとうございました。


夜の外はいいなぁ。
キスなしでも手をつながなくてもいいので彼と遊びたいな。