14時に天神駅で待ち合わせて女の子とデート。


ランチは路地をはいったカフェで。
和風のカフェでとてもおいしかった。
ごちそうさまでした。
それから女子高生らしくプリクラなんぞ撮りました。
普段から似ている似ていると言われるのだけど、
(茶髪か黒髪かで見分けるみたいな感じだった)
プリクラを見るとやっぱり似ていると本人同士思う。
彼女は学校でもっとも可愛い女の子で
似ているのだったらとてもすてきなことだ。


無印のカシスとチーズのマフィンおいしかった。


あ、思い出した。
あたしは彼にとって4番目の彼女だったんですよ、よよよ。
彼のモテ期は中学のときでそのときに2人、
高校にはいって元カノ、そしてあたし。
あたしは2番目だと思ってた。
彼が初めてキスをしたのは元カノだったから、
なぜだか元カノが彼の初めての彼女だと思っていた。
でも世の中にはキスさえしない清い付き合いだってありますよね。
ああ、そっか。でもなんかモヤモヤしちゃうなぁ。
モヤモヤ!モヤモヤ!


あしたは自転車の鍵を買いに行こうと思います。