あたしと彼は別れ際いつもキスをしていて、
(というよりは会えば人目を盗んではしていたけど)
夢の中のあたしはその癖が全然抜けていなかった。
ただ彼は夢の中でももうあたしを好きではなくて、
彼にキスをしようとしたら拒まれてしまった。
「違うでしょ?」
違うって何だ、違うって。
たまに夢の外つまり現実で彼を見ているとキスをしたくなることがある。
そんなことをしたらどうなるだろうか。
彼はどんな反応をするだろうか。
そもそも恋人じゃないときに最初にキスをしたのは彼だから
むしろそれでチャラというわけにはいかないのだろうか。
あたしが彼を好きだったからそういうのはナシなのかな。
メールを送って返事をしないように、
キスをしても無表情なのかもしれないな。
彼は本当に人間なのだろうかと疑うこともないとはいえない。
やっぱり気持ちがないとキスも唇が触れ合うだけのことにかわりはない。


人とご飯を食べに行く約束を3つしている。
まずは、週末に学校の女の子とケーキを食べに行く約束をしていて
(でもまだお店が見つからない)
そのつぎに、友達が働いてる牛角に友達とスパイしに。
それから、バイトの後輩たちと牛角に。
あたしは2回も牛角に行くのか。