勉強をするはずだったのに15時には西新に上陸。
CDを渡すために友達に会いに行った。
それからカフェに行ってヴァニラッテを飲みながらおしゃべり。
西新は素敵な街でした。


西新の無印での会話。
「あ、カレンダー可愛い
 なんか食器とかも全部無印にしたいよね
 前のカフェのプレートみたいなのとか」
「わかるわかる!ていうかもう行動にうつってるよ
 一人暮らしするために家具とか目星つけたり…」
なんてこった。気が早いですよ。
でも妄想するのは楽しいので彼のことで悲しいときは
一人暮らししたときのことを考えてみようかな。


それからバスに乗って帰りました。
あたしは子どもが近くにいるだけでイライラが
止まらないほど子ども嫌いみたいだ。