携帯のアラームが鳴って3時間経過。
今日は最後の授業しか出席できなかった。
でも欠席にならなくてよかった。
多分次に休んだら欠席日数2桁になる。


駅のコンビニでPSを買った。
学校でひたすら読んで読んで読んで、
国語の時間はずっと数学をした。
微分積分いい気分。


担任にプリントとりにきてと言われて職員室に行ったら担任はいなかった。
結局1時間半くらい待ってプリントをもらった。
「今日は何で午前の授業出とらんの?」
「寝てましたー」
「もう少しで全部の授業終わるし頑張れよ」
「はーい」
返事はしてみたものの頑張れそうにありません、先生。ごめんね。


今日の格好は白トップスに黒ベロアジャケット、
コーデュロイの濃い目ベージュのパンツで出勤!(じゃなくて出席)
編集部にいそうな感じにしてみました。
普段パンツを履かないのでたまに履くとみんな新鮮がっていい。
非常にウケがよかった。


現在20時少し前ですが今から眠って深夜の映画にそなえます。