平日にも関わらず9時間睡眠。
でも眠りすぎて眠いという悪循環。


今日はテストがあってずっとダラダラと文章を書いた。
それからバスと電車を駆使して学校へ。
すでに授業がはじまってる時間だったので学食に行った。
そしたらあたしの大好きなお気に入りの先生がいたので一緒にご飯を食べた。


それから図書館で本を選んでいると昨日喋った男の子がいた。
授業はないのかと訊かれたのでサボリだと返事をすると、
そんな風には見えないのにねと言われた。
よかった、あたしまだ真面目な女の子に見えるんだわ・・・!


数Bの授業はテスト勉強だったのでひたすらプリントの裏紙に問題を解く。
数列がわからなかったけど結構解けるようになった。
そもそも公式を覚える気がなかったからダメだったのかもしれない。
授業が終わって自習室に移動。
すると廊下に大勢の友達と一緒に彼がいた。
彼の友達にニヤニヤ(・∀・)されたのは気のせいだろうか。
それから少し勉強をして友達と自販機の前のベンチで休憩。
すると今度は彼がひとりでこっちにやってきた。
気配を感じてあたしが目線を上げて左を見ると彼と目が合った。
一瞬時が止まった。しまったと思った。
そのまま彼は不自然に方向を変えてどっかに行きました。
やーい。
あたしがひとりでベンチに座っていて彼がきたらどうだったんだろう。


21時過ぎのバスで帰る。今日も疲れた。頑張った。