久しぶりに遅刻せずに授業に出席!
(当たり前とか言わないで)


近頃数学がよくわかる。
今は積分をしてるんだけど∫が上手に書けない。
インテグラルってガンダムにありそうな名前。
先生の板書のミスを指摘するのが好きです。悪趣味です。


今日は友達の誕生日だった。
レアチーズケーキに17本のろうそくをさして歌った。


午後の授業は国語だったけど教科書を持たずに
はなから国語なんてする気はなく、
ずっと英語の予習をやっていた。
もうちょっとで終わるところで授業が終わってしまった。



彼と共通の友達に一緒に帰ろうって言ってみたけど断られた。
彼とグルなのかとか思ってしまう。みんな最近冷たい。
なんか淋しいのにさらに淋しくなるような気がする。


でも自習室で数学をしていたら職員室で友達になった
ひとつ上の男の子がやってきて笑顔で喋ってくれた。
名前も知らないけど。理系ということしか知らない。


帰りの電車で中学の同級生が乗ってきた。
声はかけませんけど。
あっちも気付いてるっぽくてでも確信が持ててないという感じだった。


バイト先に寄ってシフトの希望出して帰った。
近くのお店でノートとオレンジのペンを買った。
勉強します。スタディー