彼は電話に出ませんでした。
週末だからかな。
でもかけなおしてくれるであろう電話を待って眠れないなんてことはない。
近頃は若干彼への気持ちが落ち着いてきて、
傷付かない気がする、というのはそれだけ思ってないということかもしれない。
かと言って次!次行くよ!ってことでもないけど。
あたしが彼を好きではなくなったらどうなるんだろうか。
本当に好きではなくなったとわかったら彼はきちんと前みたいに戻るのだろうか。
前みたいっていうのは付き合うよりも前ってことで、
学校でテスト勉強で苦しんでるときに1時間程度喋ったり、
本当にたまにメールしたりみたいなそういうことだ。
(そういえばあたしと彼は本当にこれくらいの接触しかなかった) 
でもそういう考えだって1秒後には変わってしまうものかもしれないし、
どうにかするんじゃなくてどうにかなるんだって思っておく。


本屋さん行きたい。
ジュンク堂みたいな大きい本屋。
めずらしく新書が読みたいと思ったりする。