夕方から車に乗せられ岩田屋へ。
化粧は極力しない方向でマスカラのみ。
少し遅めのクリスマスプレゼントでアナスイの財布を貰いました。
ありがとう。ピンクの可愛い財布。


それから父親の会社の人に会いに佐賀県(!)に行った。
博多よりあっち方面に行くのは初めてでめずらしかった。
そのあとは帰りに某焼肉屋さんにスパイ。
支配人曰くサラダバーがすごいらしいので観察するも、
あたしの店より種類は少なかった。
けど、味は相当おいしかった。


初夢は本当にストーリーがなかった。
今度サッカーがあるね、と彼に言ったら
「もうフーリガンきたじゃん!」
と激怒されるあたし。
そのあと急に場面が変わってピアノの上手な男の子に
山奥に連れて行かれるとそこにはもみの木が。
電球もいっぱいついていてすごくきれいだった。
そのもみの木の陰から友達が出てきて
みんなでもみの木を囲みながらはしゃいでいた。
初夢なのにこんなんでいいのかな。
思い切り季節はずれ。