セールに参加するもあまりの人の多さに脱落。
気持ち悪くなってフラフラ。
あたしは好きなだけ試着をして
時間とお金をかけて買い物するのが好きだ。
たとえ財布を悲しませようとも。
オペラのマイラッシュを買いました。
ナチュラル・・・!にじまない。艶々。


初詣の渋滞でバスが少し遅れた。
結構ギリギリでバイト先に着いた。
今日は15時20時のシフトであがれるはずないと確信。
今日のバイトのテーマは可愛い系で。
そんなこんなで忙しくなってきた夜、店長に5名様を案内してと言われる。
「お待たせいたしましたぁ
 それではお席にご案内・・・いたしまぁす」
その5名様は5名とも中学のときの同級生ばかり。
一瞬時が止まった。地味系男子。
しかも誰も手が空いてなくてあたしが新規に行くはめに。
「失礼いたしまぁす
 こちらおすすめとなっておりますのでよろしければご覧下さぁい
 それではご注文が決まりましたらお呼びくださいませ(ニッコリ)」
あたしだとバレてるのかどうかもわからなかったけど、
ずっと猫かぶったまま接客しました。
あの店で**さん相当な愛想笑いと作り声でバイトしてたよ!!
なんて噂が流れたらどうしよう。生きていけない。
そうなったとしても断固猫かぶり接客を続けてやる。


昨日抑えきれない衝動のせいで彼に年賀メール
返事返ってこない前提ですけど、何か。
したら普通に返ってきた。
読み返してはニヤニヤ。ニヤニヤ。ニヤニヤ。


お年玉の合計がちょうど諭吉5人です。
お年玉がもらえるのもあと2回となりました。