実はあたしは彼の前の彼女が好きなのではないかと錯覚するくらい、
彼のこと以上に考えて考えて夜眠れなくて朝起きれないわけです。
そんなわけで今日も遅刻した。


久しぶりに学校の食堂でご飯を食べてたら彼が。
もう逃げ隠れるのに必死。でもきっとバレてる。


それから可愛い人と少し喋った。
彼に告白したことを報告したらいいねぇと羨ましがられ、
俺も告白いっぱいしたなーと懐かしがったので
「それらをひとつひとつ詳しく説明するまで今日は帰らない」
と宣言したにも関わらず話してくれませんでした。
あたしは近頃人の恋の話を聞くのが好きです。
(あえて恋バナと言わない)
小説や映画よりも面白いと思う。


進学先を本当にどうしようか迷う。
数学のテストはギリギリ欠点まぬがれた。
数学は好きだけど苦手で、できない人は頭悪そうで嫌なので、
あたしはきっと国立を受験したりするんだろうな。
目標は高く持っておく。