昨日の夜、ベッドの下に以前使っていた
携帯がころがっていて充電をして前のメールを読んだ。
彼と共通の友達に告白されたときのあたしの対応は本当に鬼のようだった。
でも、それより彼のメールが面白かった。
自分の送信メールも。
「**くん(´・ω・)たすけてー」
全部ひらがな。


朝のバスでぼんやりと考えごとをした。
あるバス停のところにツリーがあるのだ。
それを彼に見せたくてどうやって見せるかを真剣に考えた。


今日は久しぶりに彼の前の彼女に会ったので、**(共通の友達)が
アドレス知りたいって言ってたよ、と言ったら
「ああ、それはもう解決したから大丈夫」
あたしの知らないところで何かが・・・!


学校の廊下を歩いていたら男友達に話し掛けられたけど、
一瞬誰かわからなかった。
それからその人とその人の友達と話していて、
「近頃何してもつまらない」
と言ったら友達の友達の格好いい人(ピアノ上手)に
「じゃあ鍋をしたらいい!鍋テンションあがる!鍋!」
と鍋プッシュされたのでみんなで鍋ることにしました。


帰りのバスで気付いたら眠っていて、
降りるはずのバス停を過ぎて目が覚めた。


定期更新しにいかなきゃ。