「何を考えてるかちっともわからない」
というメールを彼に送信しようと思って携帯を開いたら
彼からメールが届いていた。昨日のことをかなり謝っていた。
眠気に勝てなかったという単純な理由だったので、
もう取り返しがつかないくらい嫌われてるのかなって悩んでたあたしは
一体何なんだ・・・と思うと涙が止まらなかった数学の授業中。
逆関数の話を聞きつつティッシュを片手にえぐえぐしてるあたしを
先生はどう思ったのだろうか。


そしてその返事を考える。
(1)やっぱり不満を言う
(2)何もなかったかのようにあした一緒に帰ろうと言ってみる
(3)無視
さすがに(3)を選ぶ勇気はなかったので、
(1)(2)の合わせ技で攻めてみることにしました。
あした一緒に帰ることになったのであらいざらい話してしまおう。


髪型をいろんな人が褒めてくれた。
彼も褒めてくれるかな。