また期待させられるだけさせられた。
今日は上がったり下がったり激しかった。


あいつから電話がきた・・・!
彼とすら電話できないのにお前と話してる時間などない。
彼に会えないのにお前に会う時間などない。


SHIMAでカットモデルをしました。
予定よりザックリ。でも可愛い感じに仕上がってよかった。
レトロな感じのミディアム。
鏡を見ているうちにあたしは黒より白が似合うかもしれないと思った。
髪色の話じゃないよ、トップスの話。
あたしの髪を切った人は某雑誌の専属モデルもやってるらしい。
ハーフみたいな顔だけど生粋の日本人。
そして対応がホストのようだった。
接客は女心をわしづかみにしていていいと思います。胸キュン。

    • -


ハロー無気力ロンタイムノーシー。
無性に飲みたいです。それからカラオケ行きたい。
でも学校の人はテスト前だから専門の人誘おうかなぁ。
どうやって楽しく生活するかを考えちゅう。


か・・・彼からメールきた!わーい!わーい!
なんだよもう。テンションあがるるる。
グッバイ無気力。
今なら司法試験のために勉強していいくらいやる気!

    • -


ついに電話さえ返してくれなくなりました。
みじめな気分になりました。
とはいえ、もうわりと慣れてしまった。
悲しいことだと思います。


でもひとりのときを上手に過ごせない女の子はダメだと思う。
なんて騙し騙し淋しさに耐える。


18時からSHIMAに行きます。