今日はアラームを設定しただけ少しは最初の授業に出ようという気はあった。
でもずるずるとベッドの中で眠ってしまって、
今日もまた午後から学校に行きました。しかも遅刻。
もはや授業も休みすぎて職員室あたりの危険ゾーンも軽やかに歩けるどころか、
先生にさえもう突っ込まれない。
彼を探し出そうと頑張ってみたけどいなかった。
学校にきてるかどうかも定かではない。
帰りにバイト先に寄ってシフトの確認をした。
あしたは17時21時。
土曜は16時21時で日曜は12時18時だった。
彼に会えるかどうかあとで電話してみようかな。
その次の週はいつも入ってるはずの月曜日がなくて、
他の曜日かと思って確認したけどなかった。
解雇も近いですか、そうですか。
それともいまのうちに休ませといてクリスマス出勤。
そんなんだったらクリスマス前にやめてやる。