相手が忙しかったり余裕がないことをわかっていても、
理不尽に怒ってみたり無口になったり機嫌悪くなったりしていた。
最初はその物事自体に腹を立てて悔しさのあまり泣いてるんだと思ったけど、
自分の反応の理不尽さに自己嫌悪してるとわかってから
どんどん自己嫌悪が増してきて涙が止まらなかった。
もう拭う気にすらなれなかった。


バイトの前に彼に電話しようと思ったら時間がなくて、
休憩時間に電話をかけた。
彼は電話をとるのがすばやくて驚く。
そして毎回沈黙からはじまりますよ。
「どうした?」
「・・・別にどうもしてないんだけど
 なにしてるの?」
「バイクの後ろに乗ってる!」
彼は友達と遊んでいたらしい。
彼の友達は元ヤンだとかそういう話をして電話を切った。1:54。
彼はからっとしてる性格なのでモヤモヤが飛んでしまうのはいいけど、
どうも「好き」だとか伝えるにはからっとしすぎてる性格のように思える。
彼は友達と決めたら本当友達の対応しかしないのね。
言い難いけど言わなきゃ。


模試は数学はできなかったけど生物はできたと思う。
今回できたと思うのは国語、英語、生物。
できなかったと思うのは日本史、現社、数学。


中学のときにきてたPコートを母親に譲りました。
漱石3人で。


欲しいものリスト。
・アーガイルニット
千鳥格子ストール
・ニット帽