5時起床、3日目。


ついに電車の中で化粧をするという暴挙にでました。
時間がないことはこわいことです。
でも今日は上手に化粧できました。GJ。


あたしが中学のときに同級生だった人のいとこは、
あたしが高校になって初めて友達になった女の子だ。
その女の子と元同級生が夏休みに親戚の集まりで会ったらしい。
「まださー、**(あたしの名前)と友達なの?」
「そうだよ、なんで?」
「だってあの人なんか特殊じゃん」
特殊って何よ・・・!
あたしは人より多少暗い中学生活を謳歌し、
遅刻早退は多くとも奇行にでたことなんて少ししかないのに。
ちなみに、その奇行というのも些細なもので
折鶴を1日中折るというものです。
1000羽作りたかっただけです。


数Bのテストで100点とったかもしれません。
ニヤリ。