5時起床、2日目。


化粧のノリが悪くて泣けます。
遅寝早起きだからね。

    • -


卒業した友達に会った!
悪女になれるよ、と言われたので
数年後は近寄らないほうがいいかもね、と返した。


あたしと彼の共通の友達にバレそうになりました。
誤魔化しがきく状況でよかった。
別に普通の友達ならそこまでバレても構わないけど、
共通の友達はあたしに告白してきた人なのである。
あたしはその告白を断って、彼と付き合ってるわけで。
きまずいわけですね。


彼と地元を歩いてたときにバイト帰りのあの人に目撃されてしまった。
時間経ってるのにいまだ突っ込みのメールがこないのが逆にこわい。
手とか繋いでたりキスしてなくてよかった。


人気のないとこでキスしたけど罪悪感でもうどうしようもない状態。
拒んだけど押しが強くてダメでした。
彼に罪悪感があることを言っておいた。ごめんなさい。