模試の結果が本当に悪かった。
去年からの折れ線グラフが滑り台のようになっていた。
これじゃ中堅私立ギリギリのような成績。
いくら勉強してないとはいえこれはあまりにもひどかった。
プライドが許さないので11月まで勉強します。
店長には悪いけどバイト週4にして平日9時までにしてやる!


今日も彼とはあまり喋りませんでした。
つまり襲いませんでした。
でもあしたこそは!
彼といるとSになる。
だって飽きるほど好きって言うから意地悪したくなるよ。
もう自分が死ぬほど好きでMになるような恋愛するのは
ヤツで最初で最後だったのかもしれない。
でもたまには彼がSに転じるので臨機応変にMです。


あしたも勉強してきます。
バイト週3で1日5時間でもいいのに。