今日も嫌な客ばかりだった。


amazonで買ったDVDは15日に届きそう。
発送が迅速で素敵。
でも15日は1時からのロングだから受け取れないかも。
不在通知がポストに入ってそう。
16日ロングじゃなかったら午前に受け取って、
真っ昼間にカーテンを閉めてひとりだけで観たい。

    • -


「キャンディベイベー」を歌っているカワベチエコ可愛い。
あのPVのパッツンロングの、ね。


眠れません。昼夜逆転気味。
こんなときは欲しいものをあげてみる。


・RMK クリーミーメイクアップベース
PAUL&JOE プレストパウダー
・アネッサ銀


とりあえず取り急ぎ買いに行きたいものはこれです。
アネッサは近くのDSで明日にでも買うとして、
あとは盆ロングが終わらないとどうにもならない。
本当はあした買いに行こうと思ったけど生理なったからやめた。
近頃生理の周期がわからない。
でも絶対かぶらないようにと前のデートを生理と生理の真中にしたので、
やっぱり不順ではないと思う。