バイトで奥の17番のお座敷にお肉を持っていく。
あたしのことを一方的に知ってるのか
ニヤ(・∀・)ニヤされて困りました。
どちらさまでしょうか、
あたしの知り合いに下品なギャルとその彼氏はおりませんが。
しかも、追加のお肉持ってったときにキスの真っ最中。
気まずいったらありゃしません。
体力的に疲れたのはもちろんのこと、
17番のせいで精神的にグッと疲れました。


昨日も今日も嫌なお客が多くて滅入ります。

    • -


7月のバイト代が入ったので残高が10万と少しになった。
郵便のほうの残高が1万弱。
あたしは11人の諭吉の愛してます。
今日7月分の明細もらってくる。


SEDAを初めて買いました。よく立ち読みするけど。
メイクのページが好きなのです。
あれもこれも欲しい。
あたし100万円貰ってもすぐ使い切る自信があります。