ローリーズのレースバルーントート可愛い。
買うならオフホワイトかゴールドだなぁ。
レディな感じのパンプスも欲しい。
色はパープルとか濃い目の赤。
スカートもたくさん欲しい。
毛足の長いパフも欲しい。
無印の化粧水はたっぷり使えていい。好き。
今度無印行ったら2本買って帰ろう。
パールの入ってないフェイスパウダー。
RMKの下地も欲しい。
歩く物欲です。


あたしは冬の少し前の秋が好きです。
はやくコートが着たいな。
去年は襟の大きい黒のエリマキトカゲなコート。
それにハチミツみたいな色のざっくり編みのマフラー。
今年は何色にしようかな。
去年どこかがだしてたドットのコート可愛かった。
オードリー連想させるような。オリーブかな。


紀文の豆乳の紅茶味はミルクティの味。おいしい。


今日は給料日だ。
あとで残高確認しに行かなきゃ。
残ってたのとあわせて諭吉が10人いるはず。