現状を悔やむようではまだまだ。
たとえば、部活してる高校生が美しくて羨ましいと思うのもそう。
「羨ましいでしょ?」
と胸張って言えないような現状。
でも、あたしが羨ましいと思う環境に突然なったとしても
本質がこのままだからやっぱり余裕で自慢なんかできたりしない。


megはもっと歌が上手と思ってた。
アルバム聴いてあまりよくないなーと感じた。
東京事変は夜中に聴くと怖い。


ブラを買いました。
いつでも勝負下着でいろって言ったのは誰だっけなー。
あたしはたまにブラとショーツがちぐはぐです。
たまに、じゃなくて、結構。


Jam Films S』を途中まで観ました。
短編のほうが疲れなくていい。
SWING GIRLS』も観た。
青春をやらせたらあの監督は誰よりも上手。
楽器をやれる人羨ましい。