予約をしないで美容室へ。
あたしののんびりとした感じの癒し系担当さんが、
カラーコーディネーターの勉強をしたいというのが理由で
10月末でやめることになっていた。
せっかく落ち着いてきたのにな。


それからサテンの黒のスカートを買いました。
もう可愛い。可愛すぎる。
あたしは母親曰く近頃パーティに行くような格好をしている。


今日あたしがデートした人はヤツと同じ市内に住んでいて、
実はヤツ自身とメールしてたとしたら面白いなあ、
という妄想が止まらなかった。
あとアパートで隣に住んでるとか妄想。実際反対方向でした。
とびきり格好良いわけではなかったけどあたしは好きな感じです。
細身!黒髪!このへんに萌えるわけです。
2人とも優柔不断なので色々迷った末にあたしのバイト先でお食事。
あの人が今日は夜までシフト入ってるのを知っていて
見せ付けて嫉妬させようという魂胆でした。ごーめーんーねー。
ドリンク2杯タダにしてもらいました。わーい。
でも店長には内緒です。
店員らしく片付けて帰りました。あたし素敵。


眠いです。数学しなきゃ。